2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパ旅行XⅡフランス・パリ①*~HOTEL LE BRISTOL PARIS ホテル・ル・ブリストル・パリ~*
- 2008/12/29(Mon) -
ホテル ル ブリストル パリ


レブリストル正面2
パリ・ブリストルホテル

ホテル ル ブリストル パリ
HOTEL LE BRISTOL PARIS
地区: フランス / パリ / 凱旋門周辺
住所: 112, rue de Faubourg Sain- Honore 75008 Paris France
電話: (01)53434300
施設: ビジネスセンター / 室内プール / Summer Restaurant(フレンチ) / Bar(軽食・喫茶)
室内設備: テレビ(衛星放送、日本語放送) / ヘアードライヤー / 安全金庫 / インターネット端子設備
ホテル・ル・ブリストル・パリ
パリというと主人はブリストルなのですが、私はル・ムーリス派です。あまり買い物に興味がないのかも知れません。ブリストルは近くにエルメス本店があったり、とにかく買い物には便利です。

主人のもう一つの理由・・・
ブリストル02
パリ・ブリストルホテル
息子がプールサイドをビシャビシャにしたみたいですが・・・
お勧めのクルーズ気分が味わえるプールです。

ブリストル館内
パリ・ブリストルホテル


お部屋は、やっぱりスイートは取れませんで・・・でも広い部屋にしてくれたようです・・・。
プレ・ステージクラス位のお部屋だと思います。
2008旅行593

2008旅行595

2008旅行596

2008旅行602

2008旅行603

2004旅行604

2008旅行605

アラビア語の配線が20種類以上ありました。
2008旅行609

ホテル ル ブリストル パリ
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明けまして、おめでとうございます | メイン | ヨーロッパ旅行ⅩⅠロンドン~パリ*ユーロスター(Eurostar) *>>
コメント
 -
こんばんは、ホーギーです。
オシャレなフランスにピッタリの素敵なホテルですね。
外観からお部屋まで、洗練されてしかもゴージャスな
感じで、素晴らしいですね。
いつもながら、mimiさんの記事と写真には本当に癒されます。
それから、実に写真のショットのセンスがいいですよね。
あ~また、海外に行きたくなってきます。
ということで、今年はmimiさんには本当にお世話になりました。
来年もお互いに素晴らしい年になるようにお祈りしています。
それでは、良いお年を!
2008/12/30 00:32  | URL | ホーギー #-[ 編集] |  ▲ top

★ホーギーさんへ -
ホーギーさん、こんばんは♪
なんだか、まだ終わらない夏の旅行記をまだ書いていて恥ずかしいです。

ホーギーさんとはお邪魔しているブログがtessさんをはじめ、みすずりんさんやぴーちさん?やいろいろな方達と重複していることが多く、私はあまりコメントは残さないのですが、楽しませてもらっています♪

メリル・ストリープのシー・デビルはたぶんコメディだったと思うのですか、どちらかというとCrazyな映画です・・・苦笑。心して観て下さい。

私の方こそ、ホーギーさんにはお世話になりました。来年もお互い良い年でありますように、お祈りしています♪
コメント、ありがとうございました★
2008/12/30 01:13  | URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] |  ▲ top

素敵☆ -
mimiさん、こんにちは。

パリの素敵なホテル留まってみたいです♪
車で犬連れおまけに貧乏旅行が我が家のスタンダードなので
こういった豪華なホテルは憧れます!

アラブのお金持ちの方々がよくお泊りになるのかしら?
ハロッズのラデュレでお茶したときも周りがほとんどアラブ系だったことを思いだしました。

今年の秋以降の不景気…
こんなに急激な変化を起こすこと自体未だに信じられなせん。
長男が就職活動の真っ只中なんです。
一つ先輩は売り手市場なんて云われていたのに?!
この年末年始は静かに過しています。
来年もまたいろいろお話しましょうね☆



2008/12/31 17:01  | URL | ふぅうこ #.1vmvdxc[ 編集] |  ▲ top

★ふぅうこさんへ -
ふぅうこさん、こんばんは♪
こういうホテルには必ず犬連れの方々がいらっしゃって、ホテルの従業員の方とかが散歩していたりしますよね。
うちも今回が最後です、こんな旅行は。でも、コンプリメンタリーがフリーであったり、夜食のサービスが24時間であったり、バスルームが使いやすくてゆったりするのは、ありがたいことなので、ル・ブリストルとル・ムーリスはパリでは、うちではお勧めのホテルです。
アラブの方達はやはりお金持ちみたいで、レビューを観に行ったときも、良い席に替えてもらったりしていました。
次回(がいつになるかはわからないのですが)はB&Bでゆっくり自然を楽しみたいです♪

本当に不景気は大変ですよね。
うちも、海外旅行に行ってしまったりの後での
恐慌なので、とても損した気分です(苦笑)

息子さんは就職活動なんですね。それは大変!
でも、ふぅうこさんの息子さんならきっと大丈夫ですよ♪
「花は紅、柳は緑、我は咲くなり」の精神でいきましょう☆

今年はいろいろとありがとうございました、こちらこそいろいろとお話させて頂きたいです。
コメントをありがとうございました♪
2008/12/31 17:53  | URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mimi81.blog105.fc2.com/tb.php/40-6e539aa5
| メイン |
