2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
25年後の磯野家
- 2008/11/21(Fri) -
サザエさん、祖母が大好きで、祖父母の家に置いてありました。
自分では「サザエさんうちあけ話」と「サザエさんの東京物語」を持っています。
25年後の磯野家がこんな豪華キャストで実写版が出ていたなんて知りませんでした。
(TVを観ないので・・・)
一応、まだ波平さんも舟さんも存命ということなのですが・・・
じゃあ誰の法要?
という疑問はさておき、
カツオもワカメも磯野家にまだ居候なのだそうです。
カツオは自由人の設定。
タラちゃん、イクラちゃんの25年後のお仕事にも興味深々です。


25年後の磯野家『テスト編』





25年後の磯野家『再会編』





25年後の磯野家『仕事&屋台編』




25年後の磯野家『仕事&屋台編』ライバル・バージョン



江崎グリコ
オトナグリコCM
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヨーロッパ旅行Ⅹ*~イギリス・ロンドン③シャーロック・ホームズ・ミュージアム~* | メイン | ヨーロッパ旅行Ⅸ*~イギリス・ロンドン②We will rock you!~*>>
コメント
(o・д・)あリがちぅ(・д・o) -
うわ~、一気に全部見れたぁ~!

タラちゃんの瑛太、あんな頭だったので驚きです。
「イクラネットCEO」には爆笑したわ~
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


2008/11/22 01:09  | URL | あずき #J52c4dqQ[ 編集] |  ▲ top

★あずきさんへ -
うん、あずきさんとこのコメント欄で話題になっていた時、何のことだかわからなかったのだけれど、観て納得。
ね、タラちゃんの頭、爆発してるね(笑)
催促しちゃったかしら(苦笑)
コメント、ありがとうね~♪
2008/11/22 13:17  | URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] |  ▲ top

面白~い♪ -
楽しいCMですね!
サザエさんは、大好きで毎週見ていましたから♪
特に、1番目が笑っちゃいました。
カツオもワカメも居候って、可笑しい(><)
タラちゃんの髪の毛が
バクハツしているのも可笑しいです(笑)
2008/12/19 15:47  | URL | tess #3gljg5Go[ 編集] |  ▲ top

★tessさんへ -
tessさん、こんばんは♪
ちょっと前位からサザエさんの25周年??記念のようでTVでこのCMを流していたようなのですが、私あまりTVを観ないので知らなくて、ネットを徘徊していたら見つけたのでUPしてみました。
tessさんは、アメリカにいらっしゃるので観れないですものね。
面白いって云って頂けて嬉しいです(笑)
私は、ワカメちゃんが宮沢りえちゃんだったので、びっくりしました。本当はね、カツオはエリート・サラリーマン、ワカメちゃんは、丸の内のキャリア・ウーマンっていう設定もあったそうなのですが、それは話が出来すぎていて面白くない、ということで却下されたのだそうですよ・・・(苦笑)私は、サザエさんとマスオさんとタラちゃん三人で脱サラで、たこ焼き屋やってたら面白かったかな・・・って思いました。
tessさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
2008/12/21 18:16  | URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mimi81.blog105.fc2.com/tb.php/38-6b3d0999
| メイン |
