2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパ旅行Ⅸ*~イギリス・ロンドン②We will rock you!~*
- 2008/11/20(Thu) -
ロンドン市内観光を終えて、夜はミュージカル観劇です。
ロード・オブ・ザ・リングの舞台もあったのですが、
主人の趣味を反映させて、QUEENの「We will rock you!」を観に行きました。

2008旅行402

昼間、チケットを取りに行ったときに写したドミニオン劇場です。
マチネーをやっていました。


もうロング・ランなんですね。
2008旅行403


内容は、確かに、QUEENの名曲に乗って、ある学校で反抗する一人の若者の軌跡を描いたもの
なのですが・・・。
主人は気に入らなかったようです・・・。
やっぱりQEENは、フレディが歌わないと駄目、なんだそうです・・・。
内容がイギリス英語なので、またもや壁、なかなか分かり難かったです。
会場はもうノリノリだったんですけれどね・・・。
日本で観た、The WHOのTommyの方が、私も良かったかなぁ~なんて思ったりして・・・。
観に行って良かったと思われた方、ごめんなさい!

でも、やっぱりオペラ座の怪人やビリー・エリオットなんかを勧めちゃいます。
あぁ~ロード・オブ・ザ・リング観たかったですぅ~。

劇が終わった後、ぷらぷら歩いて、ふと目に付いたインド料理で〆ました。
美味しかったです~♪
ロンドンでは中華とインド料理に限るとは主人の出張経験からです。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<25年後の磯野家 | メイン | ヨーロッパ旅行Ⅷ *~イギリス・ロンドン①~*>>
コメント
Prazer! -
書き込みアリガトウございました。
私もFredyが歌わないとやっぱりQueenじゃないと思う一人です。
なのでこのMusical、きっと同じ感想を持ったと思います。
イギリス英語は、クセがありますが、まぁ好きです。
「ロードオブザリング」のテアトルも見てみたいです。

Walk to remember..よかったですよね、お気に入りのDVDの一つです。
また、読みに来ますね!
2008/11/21 11:34  | URL | Gabbyna #pxxjxOTw[ 編集] |  ▲ top

★Gabbynaさんへ -
Gabbynaさんも、やっぱりフレディが歌わないとQueenじゃない派なんですね♪
ポール・ロジャーでも駄目ですか?
そうなんですよぉ~イギリス英語、癖があって、なかなか理解しずらいんだけれど、やはり英語話すならイギリス英語でしょ、って思っちゃいます!
ロード・オブ・ザ・リングは、もう公演が終了してしまっているので、観れないんですよ~(涙)
そうそう、Walk to Remember大好きな映画の一つです♪
なにげにマンディいいですよね!Chasing Libertyの相手役の人も
マッチ・ポイントなんかに出てて出世しているみたいです。
また、のぞきにいらして下さ~い♪
コメント、ありがとうございました★
2008/11/21 12:29  | URL | mimi #tMJS4hz.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mimi81.blog105.fc2.com/tb.php/36-24bf1671
| メイン |
