2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます♪
- 2010/01/01(Fri) -
皆様、明けましておめでとうございます♪
今年は愚息の受験の年でして…ブログから遠ざかっていました…。
新年そうそうから、模擬試験のテストです。

今年も宜しくお願いします♪

mimi
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
明けまして、おめでとうございます
- 2009/01/01(Thu) -
    A  HAPPY NEW YEAR!!! 


           丑ペイントグラフィック
                                        スペイン・ベントス闘牛場にて

昨年は、いろいろとお世話になりました
皆様のご健勝をお祈り申し上げます

               
                                       平成二十一年元旦
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
25年後の磯野家
- 2008/11/21(Fri) -
サザエさん、祖母が大好きで、祖父母の家に置いてありました。
自分では「サザエさんうちあけ話」と「サザエさんの東京物語」を持っています。
25年後の磯野家がこんな豪華キャストで実写版が出ていたなんて知りませんでした。
(TVを観ないので・・・)
一応、まだ波平さんも舟さんも存命ということなのですが・・・
じゃあ誰の法要?
という疑問はさておき、
カツオもワカメも磯野家にまだ居候なのだそうです。
カツオは自由人の設定。
タラちゃん、イクラちゃんの25年後のお仕事にも興味深々です。


25年後の磯野家『テスト編』





25年後の磯野家『再会編』





25年後の磯野家『仕事&屋台編』




25年後の磯野家『仕事&屋台編』ライバル・バージョン



江崎グリコ
オトナグリコCM
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京湾大華火祭
- 2007/08/11(Sat) -
花火 花火2 花火3

花火4 花火5 花火6

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
